2009年9月26日土曜日

コンベヤースシ

住んでいる近くでコンベヤースシ(回転寿司)があるという記事を発見。シンガポールから出張の方を連れて行ってみました。半信半疑、怖いもの見たさで行ってみると確かに寿司が回っています。かなり大きめの皿にぽつぽつと載っていてすべてに説明書が付いています。

料理は寿司だけではなくインド料理、タイ料理、さらにブルコギまであって、寿司を食べながらトムヤムクンを飲むという離れワザができました。味は北京の回転寿司よりはよっぽどよかったと思います。

日本人とみてマネージャーが試作品を持ってきました。貝を使って抹茶がまぶしてある創作寿司でしたがこれが結構いける! ”どうですか?”と聞かれたので”トッテモオイシイデス!”と答えておきました。

カリフォルニア巻きに負けず”デリーカレーロール”なんてものが今に出てくるかもしれません。

お店の情報はこちら⇒  http://www.theyumyumtree.in/restaurant-thegrill.asp

0 件のコメント: