2010年6月7日月曜日

シンガポールその2 世界3大がっかり

何度かシンガポールには来ましたがまだマーライオンを見てなかったので晩御飯前の散歩がてらホテルから歩いて行ってみました。川沿はとても綺麗に整備されていてそそられるレストランがいっぱいあります。


これは最近できたばかりのビル。屋上がつながっていて木が生えています。

川を下りきったところに例のライオンがいました。思ったほどがっかりしませんでした。立派なもんだと思います。

がっかりしなかったのにちょっとがっかり?

2 件のコメント:

kappa-san さんのコメント...

シンガポールに行ったのは、10年以上前。とても景色が変わっていて、驚きました。
お買い物できましたか?

たく さんのコメント...

明治屋、紀伊国屋、ブックオフでお買いもの。ユニクロ、無印良品も一応チェック。でも一番うれしかったのはこちらの東急ハンズみたいな店でしょうか。インテリヤ用品のちょっとしたものがなかなかなインドでは見つかりません。