2011年12月18日日曜日

バンガロールのメトロ

11月にバンガロールにはじめてメトロが営業を開始しました。開通直後はものすごい人出でとても乗る気になれませんでしたがほとぼりも覚めたようなのでどんなものか行ってみました。

 ”メトロ”とありますが今回開通した部分はこのようにすべて地上高架。次期工事で少しだけ地下をはしります。


 家から一番近いTrnityという駅の入口。がらんとしてます。写真をとっていると”撮るな!”と注意されました。


ホームでこっそり隠し撮り。乗客より係員のほうが数が多いので隠し撮りも大変。


電車の写真は駅員にしっかり睨まれていたのでとれませんでした。替りにホームページのCGでがまんして下さい。



日曜の昼下がり、ほとんど皆はじめて乗りに来たという様子です。

興味のある方はこちらで。

0 件のコメント: