2011年4月5日火曜日

シンガポールでインドの決勝戦を応援

インド対スリランカの対決となったクリケットワールドカップの決勝戦はインドを離れてシンガポールで見ることになりました。

クラークキーのインド料理店の前には何軒もテレビが置かれて大勢のインド系の人たちが応援。インドとシンガポールは2時間30分時差があり試合終了は1時をすぎてしまうのでホテルで見ようと帰ってみたらイギリスのサッカーの生中継をやってるけどクリケットはやってなかった。普通クリケットなんてみないからねえ。

結局翌朝になってインドの優勝を知りました。バンガロールの繁華界ではこの夜けが人がかなりでたそうです。



0 件のコメント: